SSブログ

明けましておめでとうございます [その他]

スポンサードリンク




明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

最近やたらと、食品異物混入事件が起きていますが
そういう経験ありますか?私2つはあります。

1つは、ミスタードーナッツのドーナツを食べていたら
蚊の死骸がドーナツに、くっついて出てきました。

もう1つは細いビニールに入ったあんずのシロップを
飲んでいたら、小さな石が入っていました。

ドーナツの時は、電話する勇気がなく泣き寝入り
しましたが杏シロップの時はメーカーに電話しました。

対応に出た女性の方はすぐに謝ってくれて、お詫びに
商品を送ると言われましたが、なぜか断りました。

2つとも、もう随分昔の出来事です。今だったらすぐに
写真を撮って、ユーチューブにアップするところだけど
その時代は、ユーチューブなんて、なかったものね。

でも、ドーナツの蚊は写真に撮っておきたかった。


そういえば、先日ユーチューブで猫の動画を見たん
ですがどれも本当に可愛いですね。特に赤ちゃんと
猫の動画がたのしかったです。

猫って、赤ちゃんには、本当に手を出さないで、なにを
されても、じっと我慢しているんですよね。



赤ちゃんが、自分より、弱い存在で敵意がないことが
分かっているんでしょうね。




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

yes_hama

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by yes_hama (2015-01-08 21:33) 

のらん

あけましておめでとうございます♪
なんでもすぐに写真でネット公開できるので、次から次へと報告されているんでしょうね〜。蚊も石も、入っていてはイケないですよね(^_^;
by のらん (2015-01-10 13:34) 

千晶

遅ればせながら、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

異物ではないですが、パスタの袋に細かい虫がいくつも入ってたことはあります。小麦粉にたかる虫です。
お客様相談に「このパスタ食べても大丈夫ですか?」て電話したら、お詫びと代わりの品をいただきました。
食物に虫がたかるのは自然なことですけど、金属片やビニールの異物混入はね( ̄O ̄;)勘弁してほしいものです。
by 千晶 (2015-01-10 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。